合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > さまざまな種類 > ミラーショップとは?A

ミラーショップとは?A

 

あなたは、ミラーショップの存在を知っていますか?

 

大手の合法ハーブショップであるスパイスジョーカーは、「スペイシースペース」「スパイスキング」などがミラーショップとなっています。

大手ショップではオリジナル商品を販売していて、ミラーショップでも同じオリジナル商品を売っています。

 

そのため、ミラーショップは元のショップと商品や価格が一緒で、配送料も一緒なのですぐに分かりますね。

 

こうなると個人で販売している書き方をしているサイトも、合法ハーブのミラーショップなのではないかとついつい疑ってしまいます。

 

個人なのに販売している商品が同じだったり、その人から大量に購入することが出来たりとなれば、、店舗が個人ブログを作って販売しているのかなと思ってしまいます。

 

ちなみに、個人ブログ風にサイトを作って宣伝しているサイトでは、「直接合法ハーブを手渡し可能」という事を売りにしています。

 

電話すれば、待ち合わせ場所で直接その人から購入できます。

 

それは、東京だったり大阪だったりと全国展開しているそうで、これだと大手ショップみたいに思いますよね。

 

この辺からすると、これもミラーショップなのかもしれないと思います。

 

しかし、この直接販売はどうなのでしょうか。

 

商品の品質について不安ではないのでしょうか。

 

どこの誰だか分からない人から買い、それで事故にでもあったらと思うととても怖いですよね。

 

ですが、購入者の足がつかめないような買い方なので、購入側は安心してしまうのでしょうか。

 

通信販売だと、購入者の個人情報が相手側に分かってしまい、規制対象になったらリストアップされてしまうことがありますからね。

 

さまざまな種類記事一覧

ナチュラル系について@

あなたは、ナチュラル系の合法ハーブなら大丈夫だと思いますか?そもそも合法ハーブの種類には、どんなものがあるのあなたはご存知でしょうか。あなたが考えている以上に、その...

ナチュラル系についてA

あなたの周りに、合法ハーブを購入したという人はいませんか?前回に引き続きナチュラル系の合法ハーブのご紹介です。サボテンやキノコなどもまた、幻覚作用があるものとして存...

ニガヨモギについて@

あなたは、合法ハーブのニガヨモギを知っていますか?合法ハーブの形ですが、お茶として飲むハーブと同様の形をしているのがニガヨモギです。草花を乾燥させたものがとても多い...

ニガヨモギについてA

あなたは、有名な画家であるゴッホをご存知ですか?実は彼も、アブサン酒で精神障害になり、耳を切り落としたと言われています。しかし、ニガヨモギは日本国内では禁止されてい...

ミラーショップとは?@

あなたは、合法ハーブのミラーショップを知っていますか?合法ハーブなどを販売しているインターネットショップを見たことはないですか?合法ハーブというワードで検索してみる...

ミラーショップとは?A

あなたは、ミラーショップの存在を知っていますか?大手の合法ハーブショップであるスパイスジョーカーは、「スペイシースペース」「スパイスキング」などがミラーショップとなっていま...