合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > さまざまな種類 > ミラーショップとは?@

ミラーショップとは?@

 

あなたは、合法ハーブのミラーショップを知っていますか?

 

合法ハーブなどを販売しているインターネットショップを見たことはないですか?

合法ハーブというワードで検索してみると、いくつかのネットショップが出てくると思います。

 

それが2010年の時点では、合法ハーブが買えるネットショップは40サイト以上あったそうです。

 

この40サイトという数字ですが、お店が40店舗あるのかと勘違いしてしまいそうですが、これは実際のお店の数ではありません。

 

合法ハーブなどを扱っているサイトは、実は大手のショップがインターネットショップをいくつも作っていると言われています。

 

そのため、40個のネットショップが存在していても、本当にあるのは半数だと言われています。

 

簡単に言うと、いくつも同じお店が通信販売用のサイトを持っていることになりますが、どうしてこのような方法をとっているのでしょうか。

 

それはまず、人の目にたくさん触れるようにするためですね。

 

ショップをたくさん開設することで、お客さんの目に留まる機会が増えるからです。

 

そうなれば、購入してもらえる確率も上がるという事になります。

 

また、もう一つ理由があります。

 

それは、厚生労働省に注意勧告をされてしまうショップがありますが、そのショップが別のネットサイトを作っていることがあります。

 

これは、ショップが保険をかけて別サイトを運営しておくという方法で、このようなサイトをミラーサイトと呼んでいます。

 

例えば、大手の合法ハーブショップであるスパイスジョーカーというお店がありますが、それにはミラーショップがあります。

 

さまざまな種類記事一覧

ナチュラル系について@

あなたは、ナチュラル系の合法ハーブなら大丈夫だと思いますか?そもそも合法ハーブの種類には、どんなものがあるのあなたはご存知でしょうか。あなたが考えている以上に、その...

ナチュラル系についてA

あなたの周りに、合法ハーブを購入したという人はいませんか?前回に引き続きナチュラル系の合法ハーブのご紹介です。サボテンやキノコなどもまた、幻覚作用があるものとして存...

ニガヨモギについて@

あなたは、合法ハーブのニガヨモギを知っていますか?合法ハーブの形ですが、お茶として飲むハーブと同様の形をしているのがニガヨモギです。草花を乾燥させたものがとても多い...

ニガヨモギについてA

あなたは、有名な画家であるゴッホをご存知ですか?実は彼も、アブサン酒で精神障害になり、耳を切り落としたと言われています。しかし、ニガヨモギは日本国内では禁止されてい...

ミラーショップとは?@

あなたは、合法ハーブのミラーショップを知っていますか?合法ハーブなどを販売しているインターネットショップを見たことはないですか?合法ハーブというワードで検索してみる...

ミラーショップとは?A

あなたは、ミラーショップの存在を知っていますか?大手の合法ハーブショップであるスパイスジョーカーは、「スペイシースペース」「スパイスキング」などがミラーショップとなっていま...