合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > さまざまな種類 > ナチュラル系についてA

ナチュラル系についてA

 

あなたの周りに、合法ハーブを購入したという人はいませんか?

 

前回に引き続きナチュラル系の合法ハーブのご紹介です。

サボテンやキノコなどもまた、幻覚作用があるものとして存在しています。

 

ここで、あなたに気をつけてもらいたいこと、知っておいてもらいたいことは、『安全なドラッグではない』という事です。

 

「自然」「植物」「ナチュラル」という文字が入る合法ハーブは、まるで安全なものであるかのようなイメージが沸いてきますよね。

 

そのため、これらナチュラル系の合法ハーブを、安全・安心なドラッグだと誤解する人は多いと思います。

 

しかし、これらは必ずしも安全だとは言い切れないんです。

 

なぜなら、麻薬に指定されているマジックマッシュルームに、とても似た幻覚作用を起こすものがあるからです。

 

マジックマッシュルームは昔は規制されていなかったんですが、これによって事故が多発したために現在では違法とされています。

 

よって、これらのものを摂取して幻覚を見ている間は、事故に遭う危険性があるという事になります。

 

これでは決して安全だとは言えませんね。

 

また、ナチュラル系の合法ハーブだと呼ばれている物の中で、化学合成されている違法なドラッグの成分を追加してある合法ハーブも存在しています。

 

なので、たとえナチュラル系と言われている品物でも、すべてが安全だとは言い切れないのが現状です。

 

すべての合法ハーブが、自然界の成分だけで作られているわけではないこと、そして自然界に存在する植物でも人間にとって危険な成分も存在すること、このことを念頭に入れておくべきですね。

 

今は合法であっても、将来的に規制される可能性が大いにあると思います。

 

さまざまな種類記事一覧

ナチュラル系について@

あなたは、ナチュラル系の合法ハーブなら大丈夫だと思いますか?そもそも合法ハーブの種類には、どんなものがあるのあなたはご存知でしょうか。あなたが考えている以上に、その...

ナチュラル系についてA

あなたの周りに、合法ハーブを購入したという人はいませんか?前回に引き続きナチュラル系の合法ハーブのご紹介です。サボテンやキノコなどもまた、幻覚作用があるものとして存...

ニガヨモギについて@

あなたは、合法ハーブのニガヨモギを知っていますか?合法ハーブの形ですが、お茶として飲むハーブと同様の形をしているのがニガヨモギです。草花を乾燥させたものがとても多い...

ニガヨモギについてA

あなたは、有名な画家であるゴッホをご存知ですか?実は彼も、アブサン酒で精神障害になり、耳を切り落としたと言われています。しかし、ニガヨモギは日本国内では禁止されてい...

ミラーショップとは?@

あなたは、合法ハーブのミラーショップを知っていますか?合法ハーブなどを販売しているインターネットショップを見たことはないですか?合法ハーブというワードで検索してみる...

ミラーショップとは?A

あなたは、ミラーショップの存在を知っていますか?大手の合法ハーブショップであるスパイスジョーカーは、「スペイシースペース」「スパイスキング」などがミラーショップとなっていま...