合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > さまざまな種類 > ナチュラル系について@

ナチュラル系について@

 

あなたは、ナチュラル系の合法ハーブなら大丈夫だと思いますか?

 

そもそも合法ハーブの種類には、どんなものがあるのあなたはご存知でしょうか。

あなたが考えている以上に、その種類があると思ってもいいいですね。

 

現在よく知られている合法ハーブは、「パラダイス」「ディアナ」などがあります。

 

それから「ブレイズ」という商品もあります。

 

他にも「アンビエント」「ミラクル」が有名ですね。

 

そして、「トリップ」「メディテーション」なども人気のある合法ハーブとなっています。

 

そんな合法ハーブの中でも、「ナチュラル」と呼ばれている植物系のものもあります。

 

と言っても、これについては人間が吸うことを目的として販売されているわけではありませんよ。

 

観賞用として売られていたり、お香として香りを楽しむために販売されているものです。

 

しかし、これらは実際の用途は違っていることがほとんどです。

 

購入する人は、観賞するわけでもなくこれを口に入れています。

 

これらの合法ハーブは、幻覚作用が出る植物を原料にしているものが多く、口に入れたり喫煙したりすることによってドラッグと同様の効果を得ることが出来ます。

 

その幻覚作用を出す成分は、サルビノリンAと呼ばれています。

 

これは、メキシコサルビアに含まれています。

 

メキシコサルビアは園芸用に栽培されたもので、誰もがよくご存知のサルビアとは違うものです。

 

このメキシコサルビアを元に合法ハーブを作っています。

 

それから、LSDに似た幻覚作用を持ったハルマラや、アワヤスカなども合法ハーブとして販売されています。

 

さまざまな種類記事一覧

ナチュラル系について@

あなたは、ナチュラル系の合法ハーブなら大丈夫だと思いますか?そもそも合法ハーブの種類には、どんなものがあるのあなたはご存知でしょうか。あなたが考えている以上に、その...

ナチュラル系についてA

あなたの周りに、合法ハーブを購入したという人はいませんか?前回に引き続きナチュラル系の合法ハーブのご紹介です。サボテンやキノコなどもまた、幻覚作用があるものとして存...

ニガヨモギについて@

あなたは、合法ハーブのニガヨモギを知っていますか?合法ハーブの形ですが、お茶として飲むハーブと同様の形をしているのがニガヨモギです。草花を乾燥させたものがとても多い...

ニガヨモギについてA

あなたは、有名な画家であるゴッホをご存知ですか?実は彼も、アブサン酒で精神障害になり、耳を切り落としたと言われています。しかし、ニガヨモギは日本国内では禁止されてい...

ミラーショップとは?@

あなたは、合法ハーブのミラーショップを知っていますか?合法ハーブなどを販売しているインターネットショップを見たことはないですか?合法ハーブというワードで検索してみる...

ミラーショップとは?A

あなたは、ミラーショップの存在を知っていますか?大手の合法ハーブショップであるスパイスジョーカーは、「スペイシースペース」「スパイスキング」などがミラーショップとなっていま...