合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > 病気との関係 > 体験談について

体験談について

 

あなたは、合法ハーブの体験談を聞いた事はないですか?

 

合法ハーブを使った人は、一体どのような体験をしているのでしょうか。

その体験談について、こちらでご紹介していきます。

 

まず、吸ってから15分くらい経てば、食事をした時に美味しく感じたという方もいるそうです。

 

味が濃く感じるようになったという体験談もあります。

 

また、たいして面白くもないのに笑いが込み上げて、我慢できないということもあるんだとか。

 

それから、落ち着きがなくなったりそわそわしたという体験談もあります。

 

目や口やのどが渇いて、呼吸が苦しくなった方もいます。

 

そうなった場合には、自分がオーバードースになったのかという不安がこみ上げてくるでしょうね。

 

うろたえてしまうと思いますが、しっかりと自分を持つことが大事です。

 

この状態で何時間も苦しむことがあるようなので、パニックにならないように気を付けたいものです。

 

この体験は、24時間以上効果が続く人もいるそうです。

 

その後は効果も薄れて元通りになります。

 

使用する人の中には、煙草の代わりに合法ハーブで気分転換したいと思っている方も少なくないと思います。

 

ただし、これらのハーブは一時的に楽しい気分を味わえても、リスクを考えるとリフレッシュやリラックスのためには、煙草の代用で気軽に使えるものではありませんね。

 

お酒や煙草での健康被害とは、また違った健康被害だからです。

 

その他、合法ハーブを購入せずに、自分でバナナやレタスを使ってそれに似た作用を求める人もいるそうです。

 

これらは販売されている合法ハーブとは違って効果が薄いですが、体に毒なことには変わりないので、使用するならすべて自己責任となります。

 

病気との関係記事一覧

うつ病との関係@

あなたは、うつ病と合法ハーブの関係と聞くと、どのようなイメージが沸きますか?また、あなたはうつ状態になりそうになった経験はないですか?現代は、何といってもストレス社...

うつ病との関係A

あなたは、うつ病になりかけたことはないですか?絶望感が向こうからやってきて、自分を包みこもうとする力に対して無力になる状態です。私はそこでストップしたんですが、これ...

うつ病との関係B

あなたは、毎日毎日ストレスを溜め込んでいませんか?うつの薬が嫌だからと言って、気持ちを合法ハーブで落ち着かせるというのはどうなのでしょうか。合法ハーブは購入費用もか...

うつ病との関係C

あなたは、自分で自分をコントロールできていますか?前回はセロトニン不足がうつ病につながるという話でしたが、合法ハーブに含まれている成分にも、セロトニンが増える効果があります...

体験談について

あなたは、合法ハーブの体験談を聞いた事はないですか?合法ハーブを使った人は、一体どのような体験をしているのでしょうか。その体験談について、こちらでご紹介していきます...