合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > 病気との関係 > うつ病との関係C

うつ病との関係C

 

あなたは、自分で自分をコントロールできていますか?

 

前回はセロトニン不足がうつ病につながるという話でしたが、合法ハーブに含まれている成分にも、セロトニンが増える効果があります。

と言うことは、マリファナと同様に合法ハーブでも元気が出るという事になります。

 

ただし、合法ハーブの中には指定薬物とされているものもあるので注意が必要です。

 

合法ハーブなら、何でも良いというわけではないですよ。

 

また、病院で抗うつの薬をもらっている人は、合法ハーブと併用することはかなり危険になります。

 

さて、うつ病に良いと言われている合法ハーブはいくつかあります。

 

それぞれには個性があるので、好みの香りや相性などを確認してみる必要がありますね。

 

まず、自分の好みの合法ハーブを見つけ出すことが最初になるでしょうか。

 

アッパー系合法ハーブでは、「ラッシュトリップ」が強めの合法ハーブになります。

 

また、「ラッシュミラクル」や「パラダイス」が中くらいの強さです。

 

「ディアナ」が、初心者向けの軽い合法ハーブだと言われています。

 

ダウナー系合法ハーブだと、「ジプシー」の強さが中から強になります。

 

「ブレイズ」が中くらい、「スカル420」が中から強になります。

 

そして、「ゴースト」は強力だと言われています。

 

これらご紹介した合法ハーブは、人によって感じ方に個人差があります。

 

また、効力にも個人差があるので、その点は十分に知っておかなければいけませんよ。

 

購入するのも、その人の自己責任になります。

 

合法ハーブは、精神をゆったりさせるために使われますが、使い方によっては摂取過剰になる危険性があるという事を、いつも気に留めておくことが大事です。

 

過ぎたるは及ばざるがごとしですよ。

 

病気との関係記事一覧

うつ病との関係@

あなたは、うつ病と合法ハーブの関係と聞くと、どのようなイメージが沸きますか?また、あなたはうつ状態になりそうになった経験はないですか?現代は、何といってもストレス社...

うつ病との関係A

あなたは、うつ病になりかけたことはないですか?絶望感が向こうからやってきて、自分を包みこもうとする力に対して無力になる状態です。私はそこでストップしたんですが、これ...

うつ病との関係B

あなたは、毎日毎日ストレスを溜め込んでいませんか?うつの薬が嫌だからと言って、気持ちを合法ハーブで落ち着かせるというのはどうなのでしょうか。合法ハーブは購入費用もか...

うつ病との関係C

あなたは、自分で自分をコントロールできていますか?前回はセロトニン不足がうつ病につながるという話でしたが、合法ハーブに含まれている成分にも、セロトニンが増える効果があります...

体験談について

あなたは、合法ハーブの体験談を聞いた事はないですか?合法ハーブを使った人は、一体どのような体験をしているのでしょうか。その体験談について、こちらでご紹介していきます...