合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > 成分とその作用 > 脱法ドラッグとの違いA

脱法ドラッグとの違いA

 

あなたは、「デザイナードラッグ」を聞いた事はないですか?

 

デザイナードラッグとしてよく知られているのが、「アップル」「メロン」「パイナップル」などです。

これらは、すでにある麻薬の分子構造を少し組変えたことによって、法律にひっかからないようになっているものです。

 

紛れもなく薬物なんですが、法律では規制されていません。

 

そのため、デザイナーズドラッグが合法だと呼ばれています。

 

それから、「スマドラ」と呼ばれる薬物があります。

 

聞いたことがある方もいるかもしれませんが、これはスマートドラッグのことになります。

 

頭が良くなる薬なんだそうです。

 

と言っても、決して勉強が出来るようになるわけではありません。

 

頭が冴える、スカっとする薬のようです。

 

ピラセタム、ヒデルギンが薬として有名ですね。

 

これらは、老人性認知症やアルツハイマー病にも使われている薬です。

 

それから、バソプレッシンという糖尿病性頻尿の薬があります。

 

これらの薬は、知的能力や認識能力を高めてくれる薬だと言われているものです。

 

合法ドラッグや合法ハーブとは、こうして薬として使われているものに手を加えて作られているものです。

 

体に影響を及ぼすものであっても、法律の目をすり抜けて存在しています。

 

これらの合法ドラッグをすべて取り締まることはとても難しいと言われています。

 

合法ハーブなどは、ネットなどを使えば意外と簡単に手に入りやすいですからね。

 

それに、名前からしてハーブなので、悪気もなく買って使う人も多いのではないでしょうか。

 

ただし、一時的に気分が良くなるのなら良いですが、常習性が非常に怖いところです。

 

成分とその作用記事一覧

効力について@

あなたは、合法ハーブの力って一体どのようなものだと思いますか?そもそも、合法ハーブと呼ばれている物=合法ドラッグと同じ物です。法律に反しているハシシやマリファナとは...

効力についてA

あなたは、合法ハーブの力について何かご存知ですか?子供達が遊ぶゲームの中で使わているハーブ。これらが合法ハーブだと思わずにはいられませんね。実際には、あれほ...

効力についてB

あなたは、合法ハーブの力はすごいと思いますか?考えてみたら、合法ドラッグだけが決して悪いわけではありません。中毒症状になりやすいものは、アルコール類や煙草もそうです...

脱法ドラッグとの違い@

あなたは、合法ドラッグとはどんな物かご存知ですか?調べてみると色々なタイプがあるようです。そこで今回は、世間で出回っている合法ドラックについてご説明していきます。 ...

脱法ドラッグとの違いA

あなたは、「デザイナードラッグ」を聞いた事はないですか?デザイナードラッグとしてよく知られているのが、「アップル」「メロン」「パイナップル」などです。これらは、すで...