合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > 成分とその作用 > 脱法ドラッグとの違い@

脱法ドラッグとの違い@

 

あなたは、合法ドラッグとはどんな物かご存知ですか?

 

調べてみると色々なタイプがあるようです。

そこで今回は、世間で出回っている合法ドラックについてご説明していきます。

 

現在では、規制されている麻薬の分子構造を変えて、法律の抜け穴をついたドラッグが世間に出回っています。

 

そんななか合法ドラッグは、デザイナードラッグとも呼ばれています。

 

中でも合法ハーブは、主婦や学生の間にも広まりつつあるんだとか。

 

種類については、精神機能が改善する効果があるというスマートドラッグがあります。

 

その中には、ナチュラル系と言われている植物で出来たお香があります。

 

これは、リタリンなどの坑うつ薬にも含まれている植物ですね。

 

そもそもハーブという植物は薬草のことで、お料理のスパイスにもよく使われます。

 

ハーブは色々と使い道があって、例えば食用として使えるもの、食用にはならないが香りを楽しむ為のものなど色々です。

 

また、食用にもなって香りも楽しめるという、両方使えるものもありますね。

 

それから、口に入れたり香りをかいだりする以外の目的で使われるものもあります。

 

とにかくハーブと言えば、「リラックス」とか「癒し」などのイメージを持つ人が、少なくないですね。

 

一般にこんなイメージですが、合法ハーブについてはどうなのでしょうか。

 

あなたの周りで、実際に合法ハーブを見たことがある方はいるでしょうか。

 

たぶん見たことがない方がほとんどだと思うので、説明させていただきます。

 

合法ハーブは、植物を乾燥させた状態のものがほとんどになります。

 

成分とその作用記事一覧

効力について@

あなたは、合法ハーブの力って一体どのようなものだと思いますか?そもそも、合法ハーブと呼ばれている物=合法ドラッグと同じ物です。法律に反しているハシシやマリファナとは...

効力についてA

あなたは、合法ハーブの力について何かご存知ですか?子供達が遊ぶゲームの中で使わているハーブ。これらが合法ハーブだと思わずにはいられませんね。実際には、あれほ...

効力についてB

あなたは、合法ハーブの力はすごいと思いますか?考えてみたら、合法ドラッグだけが決して悪いわけではありません。中毒症状になりやすいものは、アルコール類や煙草もそうです...

脱法ドラッグとの違い@

あなたは、合法ドラッグとはどんな物かご存知ですか?調べてみると色々なタイプがあるようです。そこで今回は、世間で出回っている合法ドラックについてご説明していきます。 ...

脱法ドラッグとの違いA

あなたは、「デザイナードラッグ」を聞いた事はないですか?デザイナードラッグとしてよく知られているのが、「アップル」「メロン」「パイナップル」などです。これらは、すで...