合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > 成分とその作用 > 効力について@

効力について@

 

あなたは、合法ハーブの力って一体どのようなものだと思いますか?

 

そもそも、合法ハーブと呼ばれている物=合法ドラッグと同じ物です。

法律に反しているハシシやマリファナとは異なります。

 

マリファナなどは、誰もがご存知の通り違法です。

 

しかし、幻覚サボテンと言われているもの、またはバナナの皮などは合法ドラッグになります。

 

合法ハーブは、ハーブと呼ばれている薬草で気分が良くなるもののことを指してこう言っています。

 

合法ハーブと言うとまだまだ一般的ではないですが、薬草と言えば一般的になりますね。

 

自然界で生えている薬草です。

 

いろいろな用途に使うことが可能です。

 

入浴剤でも薬草を使ったものが多く、料理にも薬草を使って肉の臭みを消すことがありますよね。

 

また、子供たちの大好きなゲームでも、ロールプレイング系のものは、薬草を手に入れてパワーアップすることがあると思います。

 

例えば、あるゲームでは主人公が魔物と戦って怪我をしますが、薬草を使って元気になるというケースがあります。

 

そう考えてみると、あの手の薬草は合法ハーブなのでは?と考えてしまいますね。

 

もちろんハーブで肉体的に傷が治るという意味ではなく、傷ついた精神を癒す意味で使われているのだと思います。

 

ゲームの中では、薬草を使うとほんの一瞬で体力が戻ります。

 

これは、時間がかかって体が治る人間の自然治癒力ではなく、やはりドラッグによって精神が高揚するようなものだと思います。

 

子供たちが遊ぶゲームの中でも、薬草は効力のある不思議な草として登場しているのが現状です。

 

成分とその作用記事一覧

効力について@

あなたは、合法ハーブの力って一体どのようなものだと思いますか?そもそも、合法ハーブと呼ばれている物=合法ドラッグと同じ物です。法律に反しているハシシやマリファナとは...

効力についてA

あなたは、合法ハーブの力について何かご存知ですか?子供達が遊ぶゲームの中で使わているハーブ。これらが合法ハーブだと思わずにはいられませんね。実際には、あれほ...

効力についてB

あなたは、合法ハーブの力はすごいと思いますか?考えてみたら、合法ドラッグだけが決して悪いわけではありません。中毒症状になりやすいものは、アルコール類や煙草もそうです...

脱法ドラッグとの違い@

あなたは、合法ドラッグとはどんな物かご存知ですか?調べてみると色々なタイプがあるようです。そこで今回は、世間で出回っている合法ドラックについてご説明していきます。 ...

脱法ドラッグとの違いA

あなたは、「デザイナードラッグ」を聞いた事はないですか?デザイナードラッグとしてよく知られているのが、「アップル」「メロン」「パイナップル」などです。これらは、すで...