合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > 基礎知識 > 合法ハーブの詳細B

合法ハーブの詳細B

 

あなたは、今までに合法ハーブを利用したことはありますか?

 

規制というのは、その都度その都度厳しくなって色々とされてきました。

しかし、合法ハーブは形を変えながらもその規制から生き残り続けています。

 

今日も合法ハーブは世の中に広まっている状況ですね。

 

こうなればあなたも疑問に感じると思いますが、この合法ハーブはドラッグと違って安全な物なのか、という事が気になります。

 

私は、これまでの説明をしながら同様に疑問に思っています。

 

この合法ハーブが、まるで「安全なドラッグ」のようなイメージを持ってしまいがちだからです。

 

また、法律に規制されずにいろいろ出回っています。

 

そんな中、合法ドラッグの経験者が合法ハーブについて語っている記事を見つけました。

 

それによると、「最近の合法ハーブは以前の物と比べると、明らかにおかしいキマリ方をします」という事でした。

 

※キマリ方とは、気持ちよくなる程度を表す言葉です。

 

合法ハーブは、規制にひっかからないように新しい規制がされるたびに、物質の化学式の一部を書き換えているんですが、それ以前のハーブと近い物に作り替えているんです。

 

その時に、異形があるのかもしれないと言われています。

 

その合法ドラッグ経験者は、「合法ハーブが非合法のドラッグよりも安全とは言い切れません」とも話していました。

 

昔から、非合法ドラッグは存在していました。

 

それだけ試したことのある人が少なくないですね。

 

それに比べると、この合法ハーブは規制を潜り抜けるために次々に新しく生まれ変わっています。

 

基礎知識記事一覧

合法ハーブの詳細@

あなたは、合法ハーブを知っていますか?通常ハーブと言えば、「ラベンダー」「カモミール」「ミント」など、植物のことをよく言いますよね。そんななか合法ハーブと言われるも...

合法ハーブの詳細A

あなたは、合法ハーブをご存知ですか?合法ハーブには有効成分として、トリプタミン系やフェネチルアミン系に分類されているものが非常に多いです。主な摂取方法については、喫...

合法ハーブの詳細B

あなたは、今までに合法ハーブを利用したことはありますか?規制というのは、その都度その都度厳しくなって色々とされてきました。しかし、合法ハーブは形を変えながらもその規...

合法ハーブの詳細C

あなたは、合法ハーブについて周りから何か聞いたことはないですか?合法ハーブを試したことのある人が少なければ、その副作用も未知の世界になります。その心配をよそに、現在...

歴史について@

あなたは、最近話題に上がっている合法ハーブについて知っていますか?きっと名前は聞いたことがある人もいると思います。ハーブという薬草に、成分を調整したり加えたりして作...

歴史についてA

あなたは、合法ハーブの歴史を考えた事はありますか?中世では、それほどの研究がされていたかどうか分かりませんが、当時から薬としてハーブはその効力を示していたことになります。 ...