合法ハーブNAVI - 正しい使い方と危険な副作用とは?TOP > 基礎知識 > 合法ハーブの詳細@

合法ハーブの詳細@

 

あなたは、合法ハーブを知っていますか?

 

通常ハーブと言えば、「ラベンダー」「カモミール」「ミント」など、植物のことをよく言いますよね。

そんななか合法ハーブと言われるものは、完全に自然の物というわけではありません。

 

成分は化学合成されたものが使われているんですが、それが合法なんです。

 

それは、合成カンナビノイドと言います。

 

例えば、大麻の代わりに使えるものに、スパイスゴールドまたはスパイスダイアモンドが知られていましたよね。

 

ちなみにマリファナは、合成ではなくナチュラルドラッグになります。

 

このナチュラルという言葉は自然という意味なので、自然の形のままでも十分ドラッグとしての作用があるという事です。

 

さて、このカンナビノイドとは一体どのようなものなのでしょうか。

 

カンナビノイドの成分は、時間の感覚・空間感覚の変調を引き起こすものです。

 

記憶障害も引き起こし、多幸感を与える上に鎮痛作用もあります。

 

それに、幻覚等の精神神経反応も出ます。

 

中でも、大麻の有効成分「テトラヒドロカンナビノール」においては、強い幻覚作用が出てきます。

 

では、先ほどもの「ナチュラルドラッグ」とは、一体どんなものなのでしょうか。

 

これは、観賞用や香りを楽しむために販売されているものです。

 

植物または植物を加工した品は、脱法ドラッグとなっています。

 

これらの脱法ドラッグは、ナチュラルドラッグと呼ばれているため安全のように聞こえますが、ナチュラルドラッグの中にも遅効性ドラッグがたくさんあります。

 

そのため、オーバードースする危険もありえるようです。

 

基礎知識記事一覧

合法ハーブの詳細@

あなたは、合法ハーブを知っていますか?通常ハーブと言えば、「ラベンダー」「カモミール」「ミント」など、植物のことをよく言いますよね。そんななか合法ハーブと言われるも...

合法ハーブの詳細A

あなたは、合法ハーブをご存知ですか?合法ハーブには有効成分として、トリプタミン系やフェネチルアミン系に分類されているものが非常に多いです。主な摂取方法については、喫...

合法ハーブの詳細B

あなたは、今までに合法ハーブを利用したことはありますか?規制というのは、その都度その都度厳しくなって色々とされてきました。しかし、合法ハーブは形を変えながらもその規...

合法ハーブの詳細C

あなたは、合法ハーブについて周りから何か聞いたことはないですか?合法ハーブを試したことのある人が少なければ、その副作用も未知の世界になります。その心配をよそに、現在...

歴史について@

あなたは、最近話題に上がっている合法ハーブについて知っていますか?きっと名前は聞いたことがある人もいると思います。ハーブという薬草に、成分を調整したり加えたりして作...

歴史についてA

あなたは、合法ハーブの歴史を考えた事はありますか?中世では、それほどの研究がされていたかどうか分かりませんが、当時から薬としてハーブはその効力を示していたことになります。 ...